平成元年卒、F科同窓会開催の報告をいただきました

令和5年10月28日 水道橋の居酒屋にてF科平成元年卒の同窓会が開かれました。
担任の青柳先生を含めて参加者は13名、昔話とひたすら近況報告です。

仕事の事や身体の事、家族の事、現在子供が工芸生と言う嬉しいニュースも 当日は工芸祭が開催されていた事もあり参加して来た人からは 入場者がとても多かった!自分達の頃より楽しそう!と在校生を羨む様な感想もありました。

卒業して35年 止め処ない近況報告が続き インテリアの道に進んだ人 違う道に進んだ人 どちらも工芸で学んだ事が今でも役に立っていると大人らしい話題に 終始会話が途切れぬままお開きとなりました。
 

2024.2.5 佐藤 貴志