中京工芸会総会休止決定と事務局存続のお知らせ


(ゆるやかな集まりの食事会2023.11.4)

安心して集まれるまで休止を宣言してから4年ぶりに昨年夏の終わりに集まりました。
五反田会長(S35M卒)宅への弔問の報告と合わせて、宮島さん(S31M卒)、下山田名誉会長(S23M卒)「お三方を偲ぶ会」となりました。

名簿から出席・返信状況の共有。近年転勤の減少もあり転入者の見込みもなく高齢化の歯止めがなく、56回も続いて来た歴史ある総会の形を存続させることは困難との結論に至りました。
ただ解散としてしまうと再立ち上げの難しさも考慮し、後身の為には「総会休止」とし安藤・岩佐副会長は継続、会長は空席のままと致しました。

その後、秋の集まりの呼び掛けに応じて久しぶりに出席頂いた加藤さん(S39A卒)、初めての参加の田中さん(S43F卒)に、「出席率が最も高い」と笑いながらお越し頂いた細江さん(前築地工芸会会長S41M卒)計9名の会食となりました。
今後もゆるやかな会の事務局としては継続致しますので、転入の際はご一報下さいませ。

ここに「総会休止」のご報告とお知らせとさせて頂き、これまでのご支援やご協力に感謝し御礼を申し上げます。

中京工芸会事務局 井上(今泉)京子(1975・F卒)


 

※転入や住所移動などのご連絡は当ホームページの「異動申請」よりお知らせください。