「おとなの工芸祭2022」-デザイン科OB・OG展示会-参加者募集のご案内

2010年より毎年開催されてきましたデザイン科卒業生による「おとなの工芸祭」では、仕事の成果発表から趣味の創作活動まで、多様かつ個性的な作品が数多く展示されます。
2020年以降延期されておりましたが、第11回となります「おとなの工芸祭」を本年10月、いよいよ開催する運びとなりました。
D科卒業生のみなささまにおかれましては、ご関心をお持ちいただけましたら下記リンク先より詳細をご確認いただき、フォームにご記入の上、参加をお申し込みください。
幅広い世代からの応募をお待ちしております。

【開催日時・会場・テーマ】

会期:
2022年10月11日(火)~10月16日(日)
時間:
11:00~19:00/最終日17:00終了
会場:
市ヶ谷・一口坂ギャラリイ 東京都千代田区九段南4-6-1
作品テーマ:
喜び・Smile
参加申込締切日:
2022年8月14日(日)
参加申し込みフォーム:
https://forms.gle/E4Dj5eGeSoxyCwNT7

*イベント実施に関する詳細は参加申し込みフォーム冒頭に記載しております。

「君島先生からのメッセージ」

「おとなの工芸祭」はコロナ禍で2年連続中止となりましたが今年、3年ぶりに開催します。
コロナ禍の厳しい状況で作品制作から遠ざかっている方も多いと思いますが、閉塞感が漂う現在、芸術活動が果たす役割が再評価されています。作品制作を通して将来への夢を開いて下さい。
今回のテーマは「喜び・Smile」です。作品をご覧いただいた方々に「喜び・Smile」の心が伝わることを願っています。